嬉しいお客様

おばんです。目がしゅぱしゅぱな土曜日。

最近5時起き生活には慣れてきたものの、夜は眠たくなってきます。。寝るのは大好きなんだけど、寝ない体が欲しいこの頃。

今日はね、とっても嬉しいことがありました。

大切なお客様からのプレゼント

今日はサロンブログに以前書いた、私のブログを全て読んでくださったお客様の予約日でした。

そのブログはコチラ→http://nine-plus.net/salon/2162

今日お会いできるのを楽しみにしていたんです♡

私に興味を持ってくれたというツイートを聞いて、吹き出しました。笑

こちらです。笑↓

恥ずい笑

けどこれ見てね、じぶさん銀行とか振込とか自分で行ってるんだーって思ってくれたんだそうです。そう、何でも屋さんです私。笑

でも、こんな私の独り言ツイートから興味を持ってくれて、働きたいなんて言ってもらえて本当SNSやっててよかったし、ブログも書いててよかった。( ; ; )

ツイッターはSNSの中でも更新頻度が高いので、私のことめちゃくちゃよく知っててくれてとっても嬉しかったです♡

誕生日と3周年の素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。

本当にありがとうございます。

いつか一緒にお仕事ができるように、私もしっかり頑張っていきます。

午後の嬉しいお客様

そして午後は、ストレスケアサロンmederuの石岡さんが遊びにきてくれて、またまた誕生日と3周年ってプレゼントをくれました。

1日で、私の好きなものだらけになった今日はめちゃくちゃテンション上がりました♡

2人からいただいたプレゼント♡

石岡さん、お手紙もくれたんだけど、

大したこと書いてないから〜!って言ってたのに、私車の中で読んで号泣しました。

そんなにたくさんのことが書いてあるわけじゃなく、1つ1つの言葉に石岡さんの人柄が出ていて。

「ありがとう」という言葉が、本当に心からありがとうって思ってるんだろうなーと。

とっても心に響いたお手紙でした。こちらこそいつもありがとう。

お客様にはケアさせてもらって、ミラサポの依頼者さんは私が応援していると思ってるけど、実際は私が支えてもらって、応援してもらっています。

人との繋がり、縁を大切に。自分を大切にしてくれる人を大切にしよう。

感謝の1日でした。ありがとう。

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪