2018年1月

ほっこりな1日♡

今日はほっこりする出来事がたくさんありました♡ じぶ的ほっこりな1日行ってみよーう!! 今日は大切な日 今日はスタッフのまゆちゃんと看護学校の講義に行ってきました♪ と言っても私はアシスタント(^ ^) 去年ご縁があって…

ナインフィットネス参加してきました♪

今日はナインフィットネスに参加者として参加してきました♡ 自分の体力のなさにショック受けながら。。。笑 皆さんと楽しく汗をかいてきました!! どんなことやるの?? ステップ台って知ってますか? 階段よりも低い段差のステッ…

託児について♪

こんばんわ^ ^ 今日は思いがけず時間ができたので、美容室に行ってきました♪ ショートブームのナインですが、私はショートにする勇気がありませんでした。笑 託児中の様子 託児は生後1ヶ月のお子様からお預かり可能です!! 託…

2月のナインフィットネス♪

今日は6月に開催されるイベント、ママホリの打ち合わせでしたー!! 着々と出展者さんが集まってきて、嬉しいです♡ ナインフィットネス 2月のお知らせ ナインフィットネス2月の開催日は 5日(月)9時45分〜 14日(水)1…

お客様新年会♡

こんにちは(^ ^) 今日はお客様新年会でしたー!! たくさんのお客様が参加してくれてすごく嬉しかったです♫ お客様との楽しい時間 今日は、お一人がキャンセルとなりましたが、9名の方が参加してくれました♡ 普段の施術の時…

バタバタな1日。

こんばんわ(^ ^) 今日は朝面接、電話で打ち合わせ、起業ママイベント、銀行で打ち合わせとなんともバッタバタな1日でした!! 無事に1日が終わりホッと一安心。 もつかの間、今日は夜の仕事がたくさんです。 起業ママイベント…

スタッフ研修!!

今日はお店に出張ネイルさんが来てくれました。 とっても素敵空間でしたー♪ 去年託児付きネイルを何度かやっていたので、またやりたいなぁと思いました♡ スタッフ研修 今日は施術スタッフなおみさんのスタッフ研修。 なおみさんは…

エアライズ人気とまりません!!

こんばんわ(^ ^) 風邪が悪化し、夕方までずっと寝ていました。。 やっと起き上がれるようになりました。 子供たちを見ててくれた旦那に感謝です!!! そして今日のブログは山口が書いて送ってくれました。 ありがとう( ; …

サロンワークDAYとご予約状況✳︎

こんにちわ^ ^ 風邪ひきました。。。久しぶりにちょっとめげそうな風邪です。。。 末っ子は昨日嘔吐の嵐。 やな雰囲気の我が家です。 朝からメディカルハーブを飲んで元気になりました!! 今日はサロンワークDAY♡ 今日のス…