2018年3月

ママホリポスター完成!!

こんばんわ(^ ^) 今日から保育園は希望保育なので月曜日までお休みです♪ 1日でぐったり〜〜〜!!!!!笑 6月ママホリイベント!!! 6月22日にあるママホリイベントのポスターができました♡ とってもセンスのいいママ…

いよいよ新年度!!!

こんばんは(^ ^) 山口です。 やっと春らしくなってきましたね。 別れがあれば出会いの季節 お子さんが春から幼稚園だったり、 小学・中学ご入学や旦那さんの転勤が決まったりと新生活に向けて準備しているお客さまが沢山いらっ…

久しぶりのサロンワーク♡

こんにちわ(^ ^) 今日は、うちの2番目の娘と一緒に出勤していました♪ いい社会経験になったかな?笑 もうすぐ仕事復帰!! 4月から仕事復帰するお客様がたくさんいます。 一度ナインは卒業する人や、土曜日ならこれる!!と…

ドゥーラカフェに行って来ました!!

こんばんは(o^^o) 今日は、新店舗改装→ドゥーラカフェ→新店舗打ち合わせ&改装とバッタバタでした。 友達やスタッフちはるさんが差し入れを持って来てくれて嬉しかったです♡ 今日はスタッフちえみさんが毎月やって…

みんなで改装!!第1弾!!!

こんばんわ(^ ^) 今日は新店舗の改装が本格的に始まりました!! 朝からたくさんの人たちがお手伝いに!! 今日はたくさんの人がお手伝いに来てくれました。 今日来てくれたのは、10人!!!!! 午前午後合わせるとなんと1…

妊婦整体の大切さ!!妊娠中も骨盤ケアは大切です。

こんばんは。 山口です。 今日は新店舗改装デーでした!! お手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました!! 皆さんの笑顔とパワーでなんでも出来る気がします! 引き続き頑張ります^_^ これから妊娠を希望される方に…

いよいよ本格的に改装が始まります!!!

こんばんわ(^ ^) 今日スタッフの1人が、私の本名を知らなかったという事件が発生しました!! 事件でもないか?笑 私はみんなに「れな」と呼ばれていますが、本名は「れいな」です。 どうでもいいですね。笑 明日からいよいよ…

ナインファミリー飲み会♪

こんばんわ(^ ^) 若干二日酔いの私です。笑 ナインファミリー飲み会♡ 昨日は、ナインファミリー飲み会でした♪ ただ言いたいのは一言だけ。 楽しかったーーーーーーー!!!!! もう、できれば週1でやりたいくらい。笑 色…