2018年4月

こんばんわ^ – ^ ゴールデンウィーク始まりましたね!! 我が家は旦那が仕事のため、なーんにも予定がありません。 新店舗行って掃除でもしようかな♫ オープンまであと1週間ちょっと オープンまでいよいよあと少…

撮影ブースができました♫

こんにちは 昨日も新店舗へ行ってきました山口です♫ 子供たちまNineが好きなようで、なかなか帰りたがりません。笑 みなさんはいかがお過ごしでしたか? お店前に撮影ブースが出来ました♫ ☺︎ I&#8217…

ママホリパンフレットできました!!

こんばんわ^ – ^ 治部です。 今日は午後からドライブがてら東川まで行ってきました♫ やっとお財布を頼むことができ、数年ぶりに新調できそうです。 6月イベント!!ママホリ♡ 私が実行委員長をつとめさせていた…

電話番号変更します!!

〜お知らせ〜 新店舗移転に伴いまして、電話番号が変更になります。 携帯電話 080-9320-3540 は4月いっぱいを持ちまして繋がらなくなります。 固定電話 0166-56-6659 こちらに変更となります。 営業時…

あと一歩で完成です!!!

こんばんわ^ – ^ 連日のオープン準備で、体力がそろそろ限界になってきています。。。 子供達の寝かしつけをしながら1時間仮眠を取らないと夜仕事ができず( ; ; ) 一緒に頑張ってくれているみんなや応援に駆…

子供の習い事

こんばんわ( ´∀`) あっという間にこの時間。 今日は、娘のピアノの日だったのでバッタバタでした!! 習い事何をさせるか? 子供に習い事をさせるとき、何を大切にしますか? もちろん、本人のやりたいことを優先させてあげる…

看護学生さんの受け入れ

おはようございます^ – ^ 去年からいただいていたお話を先日打ち合わせし、いよいよ来月からスタートします。 今日はそのことについて書きます♫ 看護学生の受け入れ 5月末から、看護学校の学生さんの実習を受け入…

オープン準備頑張ってます!!!

こんばんわ(^^) 今日は治部です!! 山口ファンの皆様、ごめんなさい!笑 OPENに向けて お引越しもすみ、OPENに向けて着々と頑張っています!! まだ、ぐちゃぐちゃな店内ですがスタッフの協力もあり作業が早い早い。 …

引越し完了!!!

こんばんわ(^^) 山口です。 今日無事に引越し完了しました!! みんなで力を合わせればあっという間!! ジブfamily スタッフのみなちゃんfamily 山口family スタッフの旦那さまも手伝ってくれて本当に感謝…