2018年5月

素敵な写真館発見!!中村写真事務所さん♪

こんばんわ^ – ^ とっても素敵なご縁があり、プロフィール写真の撮影と写真講座をしてもらいました!! 旭川の神楽岡にある、中村写真事務所さんです♡ プロフィール写真撮影 新店舗オープン前に、とあるご縁で中村…

子連れカフェ nine day 準備進んでいます!!

こんばんわ^ ^ 今日は遅い時間にすみません。 起きているママさんいるかな? 今日も皆さんお疲れ様でした!! 今日はカフェに次々と来客がありバッタバタでございました。 そんなカフェの状況を書きまーす♪ 試作の毎日 今は毎…

4人育児ってどんな感じ?

こんばんわ^ ^ 今日は娘の運動会!! 後何年運動会があるんだろうと考えたら、9年でした。 子供が多いってこういうことかぁと改めて実感。 そんなことを今日は書きます。 4人育児って? うちの場合、一番上と下が10個差。 …

母乳育児のお悩みはナインへどうぞ♡

こんにちは。 今日のブログは、母乳育児にお悩みのママさん必見です!! 母乳育児のヒントがあるかも。 というわけで山口ブログにお付き合いくださいね♡ さてさて、今日はジブの娘ちゃんの運動会でした♫ 晴れて良かったねー♡ 山…

大切なのは誰から学びたいか、買いたいかということ

こんにちわ(^ ^) 24、25と学びに行って来ました。自分なりに考えたこと、感じたことを書きます。 本音が入るので、毒吐いてるかも。 エクスマ塾に入塾しました 私が学びに行ったのは、エクスマ塾というところ。ちょうど1年…

夏までに痩せたい!!託児付きでフィットネス♪

こんばんは♫ 山口です^_^ 今年の1月からスタートしたナインフィットネス!! もうすぐ半年が経とうとしています。 託児付きで産後も楽しく運動を♡と、始めたフィットネス。 今もなお進化し続けています!! ナインフィットネ…

比布に来たよみなちゃん♡

こんばんわ(^ ^) 今日明日と、学びに来ています。 久しぶりの泊まりで、子供達のことが不安ですが2日間実りあるものにしたいなぁ。 隣町比布に来ています!! とっても素敵です。 浮かれています。笑 一人で顔出しパネルやっ…

看護学生さんが来ています!!

こんばんは。 山口です(^ ^) 今日は静けさただよう旧店舗で大家さんと打合せ。2人で行ってきました。 この場所でオープン1周年を迎え沢山のお客さまと出会い、色んなコトを考えたり経験させてくれた旧店舗。 思い出たっぷりの…

今日から学生さんが入っています!!

こんばんわ^ ^ 毎日朝から店長と試作作りをしているので、ご飯支度にやる気が起きず昨日は外焼肉でした。 って話をしたら、店長が「私もーー!!」って。笑 やっぱりね。笑 今日から看護学生が入っています 今日から看護学校の学…