2018年6月

産後の体型が戻らないとお悩みの方へ

こんばんは。 山口です。 産後の体型をどうにかしたい方へ 産後体型が戻らない。という話をよく聞きます。 私もそうでした。 だけど、、、! 自分の努力次第で体型は変えることができます。 整体だけに頼っても効果的ではないし …

明日カフェオープンします!!!

こんばんわ^ ^ ママホリが無事終了し、疲れがどっと出て放心状態でした。。 ママホリのことについてはまた今度書きます。 さてさて、いよいよ明日は1階のカフェnine dayのオープンです!! 6月26日11時OPENしま…

本日のナインフィットネス&7月の日程

こんばんわ^ ^ 今日は6月最後のフィットネスでした。 インストラクターはYUKI。 継続して下さっているお客様そして、新規のお客様と3組のご参加で楽しい45分。 ユキ先生、関西出身だからかな。 ほんと笑いの神がついてる…

明日はぜひ!!ココデヘ!!

いよいよ明日になりましたーー!! すんごい雷雨で、明日大丈夫かな?と不安になりましたが。。。 たくさんの方に来てもらえると嬉しいです!! 企業さんすごいです!! 今日は前日準備でしたが、企業さんのブースがすごい!! 来場…

明日はママホリに出展します!!

こんばんは。 お久しぶりでした山口です。 今週は看護学生さんの実習などがあり賑やかに過ごしてました。 明日はココデへ大集合♡ そして明日はついに「ママのための休日〜ママホリ〜」 当店社長が実行委員長を務めるイベントです♫…

起業女子会でご利用いただきました♡

こんばんわ^ ^ ママホリまであと2日。 雨予報みたいですね。がーん。。。 起業女子ランチ会でした!! 今日のカフェは、オープン前ですがいつもお世話になっている方からninedayで起業女子ランチ会をしたい!!とありがた…

妊娠中悩みを抱えていませんか?

こんにちわ^ – ^ 山口です。 妊娠中でカラダに痛みを抱えてる方はいませんか? たとえば… 腰痛 股関節痛 背部痛 恥骨痛 お腹が大きくなるにつれて痛みが強くなったり、1人目には感じなかった痛みが2人目の妊…