2018年7月

山口と私とナインと

こんばんわ^ ^ 暑い日が続いていますね。 2階のお客様、ご迷惑をおかけしています。 エアコン業者さんと調整中なのでもう少しお待ちください。申し訳ありません。 と言っているうちにすぐ涼しくなる北海道。。。 たくさんのご連…

先週のナインディ♡

マジで暑いです。 本当に息してるだけで汗がだらだら。。。 家から出たくない1日でしたーーー( ;∀;) 先週のカフェの様子です♫ お弁当大量注文!! お弁当の大量ご注文をいただいた週でした!! 産休に入ったみなちゃんが、…

施術スタッフ募集

引き続き施術スタッフ募集です♪ 今回は、週2~3回勤務の方1名のみの募集となります!! 《お店の理念、方針》 当店は、女性による女性の為の整体店です。 身体だけではなく、心もケアできる、お客様がプラスになって帰っていただ…

スタッフ募集

株式会社 nine plusでは、一緒に働くスタッフを募集しています!! 募集職種  オールマイティスタッフ 託児、カフェキッチン補助、カフェホールのお仕事をシフト制でしていただきます 業務内容       整体やイベン…

nine day今週のランチは♡

こんばんわ^ ^ 週末の方が疲れるジブです。笑 にいにのコンサートに行ったり、お祭りに行ったり。 元気な子供達について行くのがやっと。。。 さて、今週のカフェです♫ 今週の日替わりメインは、、、 今週の日替わりメインは、…

スタッフみなちゃん産休に入ります!!

こんばんわ^ ^ 今日は保育園の夏祭りでした。 楽しかったねーーー♡けど、めちゃくちゃ疲れたねーーー!!笑 スタッフみなちゃんが産休に入ります スタッフのみなちゃんが、7月20日を持ちまして産休に入ります!! みなちゃん…

日焼け止め、塗っていますか?お肌の敵はすぐそこに。。

こんにちわ^ ^ ジブです。 やーーーっと暑くなってきましたね。 あーよかった。 日焼け止め使ってますか?? この間、友達と日焼け止めについて話していました。 日焼け止め、塗っていますか?? 肌に危険な光線、こんな風に分…

まつげ育毛中!!かなり伸びました♡

こんばんわ^ ^ 最近、手足口病が流行っているみたいですね。 スタッフの子供がかかってしまったようで、話を聞くだけで痛々しい。。。 と思っていたら、うちの末っ子ちゃんも罹ってしまいました。 早く良くなりますように。。。 …

子育ては孤独じゃないよ

こんばんわ^ ^ ジブです♫ せっかく暖かくなったのにまた雨かーーーー。 結局いちご狩りに行けずに終わってしまいました。ショック。。。 お客様の声 先日施術させていただいたお客様。 4月から仕事へ復帰しましたが、月に1〜…

カフェご来店ありがとうございました!!

こんばんは(^_^) 暑いですねー。 てかやっと暑くなってきましたねー♡ カフェでアイスのメニューを!という声がチラホラ聞こえるので、来週店長と試作しようと思います♪ 今週も新作がちらほら♡ お菓子は繊細です。笑 今週も…