2018年8月

おはようございます!!山口枠わずかです!!

おはようございます!! 珍しく早朝更新です!! というのも、昨日はあまりの眠さに爆睡してしまいました。。 悔しい。笑 ご予約ありがとうございます 山口の勤務も残すところあとわずかになっています。 たくさんのご予約、誠にあ…

誕生日

こんばんは(o^^o) 今日はお弁当の大量注文があり、6時半にお店に行って店長とせっせとお弁当を作りました!! 美味しく食べてもらえてたら嬉しいなぁ♡ 長男13歳の誕生日 昨日は長男13歳の誕生日でした。 朝から部活へ行…

賄い事情とさりちゃんラスト!!

こんばんわ^ ^ 今週も1週間終わりましたねー!! みなさんお疲れ様でした♫ 今週のカフェは、とにかく毎日忙しくてありがたいことに満席が続きました♡ ご来店くださったお客様、ありがとうございました!! 賄い事情 カフェス…

子宮脱って知ってますか?

こんばんわ( ´ ▽ ` ) ジブです♫ もうすぐスタッフみなちゃんの出産です。 私も立ち会わせてもらう予定なので、毎日禁酒して今か今かと待っています♡ いいときに生まれておいでよーーー♡ 子宮脱って知ってますか? 先日…

出会いの大切さ

こんばんわ^ ^ 眠いです。寝落ちしそうなのを押し殺し、目覚めました笑 今日もどうぞお付き合いください♡ 人見知り 全然そう見えないかもしれませんが。笑 私は、仕事モードじゃないと結構な人見知りです。 保育園ママさんや学…

今日のカフェ♫お弁当ご注文承ります!!

こんばんわ(^ ^) 久しぶりにやってしまいましたーーー。 がーん。 なぜか家の中にガラスが落ちていて、ぐっさり。 ついてないです。呪いです。笑 今日のカフェ♫ 今日は朝から賑やかな店内でした!! まゆちゃんのスキンケア…

子連れに優しいカフェ♫

こんばんわ(^ ^) 今日は暑かったですねーーー!!! 今日のカフェは満員御礼で、駐車場の面でお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。 赤いコーンの立っている場所は、整体のお客様用なのでカフェご利用のお…

旭川産後ケア事業

長らく書いていなかったですね。 こんばんわ。こちらからもジブです。 お付き合いください♡ 先日行って来ました、産後ケア事業、助産院あゆるについて書きます。 産後ケア事業が始まりました 旭川市でも、8月から産後ケア事業が始…

新スタッフ研修スタート!!

こんばんわ(^ ^) 季節の変わり目、結膜炎に悩まされてるジブです。 今日は、みさと店長に「レナさん、顔むくんでますよ」と真顔で言われました。 はい。顔、やばいです。笑 勉強してます! 新しく仲間入りする施術スタッフが決…

9、10月イベント情報

こんばんわ^ ^ また季節の変わり目で、結膜炎と鼻炎のダブルパーンチなジブです。 今日はろくに化粧もできず、幸のうっすい顔でした。 テンション下がりますね。 ですが、テンション上げてイベント情報書きマーーーーす!!! 秋…