2018年9月

フェイシャルエステキャンペーンやります!!

こんにちは^_^ じぶです♪ なかなかブログに向き合う気力がなく、サボりがちでした( ; ; ) ちゃんと書かなきゃーーん。 FAITHを使って1年 FAITHを使って1年経ちました。 そこで!1年前と今の写真を比べてみ…

託児ご利用のお客様へ

                〜〜託児ご利用のお客様へ〜〜 よりよいサービスのため、託児ご利用のお客様は下記事項をご一読ください^ – ^ 持ち物(必要なもののみお願いします) ●オムツ ●おしりふき ●使…

スタッフの試みがとーっても嬉しかった日♡

こんばんわ^ – ^ あっという間にこんな時間です。 夜分にすみません。 ジブです( ◠‿◠ ) 先日とってもいい試みがありました♫ スタッフからスタッフへ ただいま研修中のNEWスタッフちよちゃんから、地震…

産後の気持ち、沈んでいませんか?

こんばんわ^ – ^ ジブです。 昨日あたりから腰の調子が悪いです。 ヘルニア持ちの私ですが、たまに歩けなくなるくらいの腰痛がおきます。。 なので、そーーっと過ごします。 何もおきませんように。。。 産後、気…

たしかなこと

雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で 哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ 時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか 空を見て考えてた 君のために 今何ができるか 忘れないで どんな時も …

新スタッフ歓迎会

こんばんわ(^ ^) ジブです。 安室ちゃん、引退してしまいましたね。 今、安室ちゃんを聴きながらブログを書いています。泣きそうです。 私の青春。ありがとう安室ちゃん。 さ、安室ちゃんしか歌わないアムラーカラオケ、誰か行…

当店の骨盤矯正は

こんにちは。 山口です。 当店の骨盤矯正についてお話します♡ 骨盤矯正には体型戻しや体重戻しのヒントが隠されてますよーーー♫ 「Nineの骨盤矯正はどんな事をするの?」 骨盤矯正は骨盤だけをほぐすというイメージをもつ方も…

明日は!!てか今日です!SUNフェスタ!!

こんばんわ(^ ^) ジブです。 深夜にすみません。 ずっと旦那が残業中の我が家。 旦那はこの時間に帰宅し、7時には出勤する日々。 かれこれ3か月以上この生活。ワンオペ育児にもだいぶ慣れて来ました。 明日てか今日はココデ…