2018年10月

手づくり作家展へ行ってきました♪

こんばんは^_^ 今日は、あさひかわ手づくり作家展に出店してきました♪ 魅力的なブースがたくさん!!! ninedayブースはこんな感じになりました♡ お弁当や焼き菓子は完売!! いつもナインに来てくれているお客様もたく…

31日は手づくり作家展へ♡

こんばんはーっ♪ 慌ただしい週末が終わりました。 今週は、お弁当の大量注文やイベントなどがあり忙しい週になりそうです♪ 31日地場産業振興センターで開催されるこちらのイベントに出店してきます♡ この日は、カフェと整体両方…

ジブ的育児

こんばんはー♡ 今日1日とにかく寒くて、あったかいものしか飲めませんでしたm(_ _)m いよいよ苦手な時期に突入してきます。。 今日は、娘の学芸会でした♪ 二言しかない劇。下二人を連れての学校行事は、ゆっくり見れない&…

nineぷらす vol.1終了しました!!

おはようございます♪ 昨日は初開催となるイベント、nineぷらすvol.1でした♪お越し下さった皆様ありがとうございました!! たくさんのママさんに来ていただき、すごく嬉しかったです!! 私も最後、フリマでアンパンマンの…

明日かなりやばいです!!

いよいよ明日になりました♪ nineぷらす vol.1!!! 今日スタッフみんなでフリマの準備をしましたが、量が半端ない!! これ、一部です!! 子供服、ママ服、おもちゃ、雑貨などなど♪ 美品のベビーカーまで♡ さすがみ…

nineぷらすvol.125日ですよーーー!!

こちらからもこんばんわ^ ^ ジブです。 25日のイベントまであと少し!! スキンケアレッスン会あと少し空きあります!! 大人気FAITHフェイシャルエステキャンペーン!! もう体験しましたか?? 先日、フェイシャルをや…

ジョイフィットヨガさんのイベントへ♡

こんばんわ^ ^ こちらのブログ久しぶりーーーーです!! イベント出店行ってきました!! 今日は、豊岡のjoyfitヨガさんの3周年イベントに出店してきました!! いつも元気なスタッフさんに元気をもらえる場所。 今日も搬…

10月整体.フィットネス.ヨガ予約状況

10月空き状況 10月22日(月)  満員 10月23日(火)16時15分以降/新規.リピーター様/託児なしのみ可(お子様同室で見守りならOKです‼︎) 10月24日(水)   満員   10月25日(木)…

産後骨盤矯正、思い立ったら今ですよ!!

こんばんわ^ ^ 寒いですね。寒い寒い。 肺炎になりかけました、ジブです。 皆様くれぐれも体調にはお気をつけくださいね♡ 産後は意識を変える最高のチャンス!! 産後の骨盤矯正、ダイエットをお考えの方!!! 産後は、価値観…