2019年4月

平成最後の日

いよいよ平成も終わり。 先ほど、平成のダイジェスト的なのをテレビでやっていて涙が出そうになりました。 昭和58年生まれの私にとって、35年の人生の中の30年間を過ごした平成。 青春も、結婚も子育ても、そして仕事も。 なか…

nineday タピオカスタンドやります!!

こんにちわー〜〜^ – ^ GWいかが過ごしでしょうか?? タピオカスタンドスタート!! GW明けから本格的にスタートする予定ですが、GWの2日間限定で 1階ninedayでタピオカスタンドやりますよーーー♫…

怒涛の3年間

平成も残すところあと2日。どう過ごしましょうか♡ こんばんは(^^)じぶです。 今日は朝から5月からスタートする新しいお仕事の準備をしていました。腰が痛くて痛くて。笑 今日はちょっと経営者ぽいこと書きます。 起業して6月…

年少さんの大きな成長

こんばんわ^ ^明日からお休みの方も多いでしょうか??ジブです^ – ^ 私のGWの予定。。 27、30、1、2はお仕事です♫ 特に出かける予定もなく、あ!3日に飲みに行くくらいです♡笑 みなさんのGWの思い…

お客様からの口コミ

こんばんはー(^^) 今日は美瑛まで行ってましたジブです♪ 仕事の前に美瑛神社へ。だーれもいなくて最高でした!!! 今日は、ホットペッパーに投稿していただいた口コミをご紹介します(^^) みなさん素敵な口コミを書いてくだ…

マダムケロコさんのパーティへ

おばんです(^^) 人生初バリウムの検査をしました。ただいま、下剤が効きすぎて困っています。笑 がんセンターに行ってきました!! はー、どっと疲れた。笑 昨日、マダムケロコさんの20周年パーティに行ってきました!! マダ…

久しぶりのヨガ開催♪

こんばんは(^^) 昨日はお久しぶりのこの方♡ 名寄から1時間40分かけてきてくれましたー!!! 会いたかったよー( ; ; )!!! 施術中だったので、ヨガの様子はちょっとしか見れなかったけど、安定の声、ポーズ。 すご…

骨盤矯正いつからする?

こんばんは(^ ^) 昨日は夕方ミーティングでした♪ミーティングの日は、ミーティングが終わってもみんなでワイワイ話したり笑ったり♡ なかなか全員が集まることがないので、楽しい時間です^_^ 新人スタッフが入ったので、自己…

新人さん頑張ってます!!!

こんばんはー! じぶです♪こんな時間にお腹が減りまして、、、何が食べたいなと考えています。 カップラーメンか、カレーが食べたい。 レトルトカレーにえのきを炒めてトッピングするのが大好きでございます♡ 3.4月はありがたい…

取材からの気づき

こんばんわー♪ 雨だとテンションが上がらないじぶです。明日は晴れるといいなぁ。 先日、とある取材の打ち合わせがありました。 取材を受ける時はいつも、なぜ起業したのか?今後の方向性、大事にしてることなどなどを聞かれることが…