忙しい6月を乗り切る自分なりの方法

こんにちわ^ ^
昨日は長男が音楽大行進に出ました♡
晴れてよかった!!
毎年音楽大行進に連れて行ってくれる息子に感謝♡

6月はバタバタになりそう

6月に入りましたね。
1年で一番好きな月です。
なぜかって?自分の誕生日があるから。笑

でも、今年の6月の仕事はめちゃくちゃ忙しくなりそう。

顔がこんなんになってたら教えてください。

カフェのオープンにママホリ、その間にエクスマ塾。
新しいスタッフの手続きや保健所の手続きなどなど。
そのほかに通常の業務あれこれ。

忘れないように箇条書きにしてみたら、泣きそうになりました。笑

今月は、きっとたくさんの人の手をかりなければならないな。
申し訳ない。けど、どうか手を貸してね。

どう乗り切ろうか

いつもの私なら、適当にバタバターーーッとやって過ぎて行っているけど、今回ばかりはしっかりやりたいことばかり。
全部力を入れてきたことだし、プレッシャーのかかっていることばかり。失敗したくない。

1人でやっているわけじゃないけど、責任は私。
しばらく体調が優れていないのは精神的なものですね。笑

こんなことしてるけどね。笑

どう乗り切るか、頭の中でずーっと考えています。
目標は、いっぱいいっぱいにならないようにすること。
いっぱいいっぱいになると、周りのこと考えられなくなる傾向があるので。

周りに人がいるからこその私。
誰かがいるから私が私でいれるわけで。

私が割とよく使う言葉。
大丈夫。

今月は自分に言い聞かせよう。
落ち着け自分。大丈夫!!


\ Nine+へのご予約はお電話にて /
0166-56-6659

ご予約は、予約フォームやLINE@でも受け付けております(◍´ಲ`◍)LINE@ではチャットにてご相談も承っておりますので、お気軽にご利用ください!
骨盤美容整体 Nine⁺
旭川市豊岡11条1丁目3−6
OPEN 9:30 〜 CLOSE 16:00
(定休日 第2.4土曜日.日.祝)

子連れカフェ nine day 準備進んでいます!!

2018.05.29

ママホリメインイベント予約開始しています!!

2018.05.20

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪

コメントを残す