看護師だからできるケア。産前後の骨盤ケアはお任せください♡

こんばんは(o^^o)

今日は寒かったですねー。買い物に行ったスーパーの中もあり得ない寒さでびっくり。

今日は朝からパソコンが壊れまして、落ち込んでいます。。。

看護師だから出来ること

ナインの施術スタッフは私を入れて4名が正看護師。

体のことはもちろん、心理学やそれぞれの科の病気、看護について勉強してきています。

私は、NICU、産婦人科、助産院など、周産期とよばれている分野歴が長いですが、他のスタッフは一人一人違う科にいたので、みんなの知識を合わせると、総合病院みたいになります。笑

整体という体のケアの知識だけではなく、看護師というベースがあるので、「看護」のスペシャリストでもあります。

だからこそ、お客様の気持ちに寄り添ったり、体の悩みをアセスメントしケアすることができます(^^)

せっかくお金をかけてケアしにきてくださるのだから、痛みがなくなったり、理想の体型になれるよう精一杯ケアさせていただきます!!

微妙なわたし。笑

どんな自分になりたいか

整体を受けにくるお客様は、何かしら目的があって来ると思います。

痩せたい

体型を戻したい

ジーンズが履けるようになりたい

痛みがなくなり快適に過ごしたい

そんな目標、目的をしっかりと私達に伝えてください(^^)

スタッフみんな一人一人のお客様が、こうなりたい!を応援したいと思っています。

たくさん勉強したり、どんなサービスが喜んでもらえるのか考えたり。

どうぞ安心して私達にお任せくださいね♡

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪