父の命日

こんにちは(^^)

春らしい天気になってきて、心がワクワクしますね〜早く焼肉したい!!!

やっと体も楽になってきました。健康が一番だ!!

今日は、父の命日です。

お昼から3歳半健診だったので、終わってそのまま今日は実家にいます。

知り合いのところでお花を頼みました(^^)春なので、桜をいれてもらって♪

父が亡くなってあっという間に5年が経ちました。

私は小さい頃からパパっ子で、父にたくさん可愛がってもらった記憶があります。

私が小さい時、両親はお寿司屋さんをやっていました。たまに、仕入れに市場に連れて行ってもらったのが、すごーく嬉しくて。

5歳の時、いつものように一緒に市場に行きました。そのとき、私はすごく欲しいガラスの置物があって。3000円でした。30年前の3000円。

お父さんは、あんまり欲しがるのを見かねて買ってくれたんです。

家に帰って、母に「れながあんまり欲しがるから買っちゃったよ〜。おかげで魚が買えなかった!笑」って笑って言ってて。

きっとお母さんは激怒してたと思うけど、とにかくお父さんが買ってくれたその置物が嬉しくて嬉しくて。

けど、いつのまにかどこかへいっちゃいました。

どこにいったのかなー。

私も、子供達の記憶にちゃんと残るお母さんでいたいな。

お父さん、今日は天気が良くてよかったね。

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください