マダムケロコさんのパーティへ

おばんです(^^)

人生初バリウムの検査をしました。ただいま、下剤が効きすぎて困っています。笑

がんセンターに行ってきました!! はー、どっと疲れた。笑

昨日、マダムケロコさんの20周年パーティに行ってきました!!

マダムケロコさん、知ってますか??

FMりべーるのパーソナリティや、グラフ旭川のライターなどをやっている方です(^^)

何かに参加するときは、参加するだけでなく何か1つでも吸収したいなと思って毎回色んなところへ行っています。

セミナーだけでなく、どんな場所でも常にアンテナを張って!←お酒飲むとダメ。笑

今回まず1番思ったのが、人から応援してもらえること、愛されるには本当に人柄が大切なんだなということ。

私の師匠、藤村正弘さんがいつも言います。

「人柄をよくしなさい。」

ケロコさんは、結構な毒舌だけどすごく愛されている人、人柄がいいからなんだなって。

20年もの長い年月を、コツコツと人付き合いをし、人脈を育ててきたんだなということが、530人も参加するパーティに参加させていただき1番に思いました。

20年て!!大変!!笑

そしてそんなケロコさんが、継続することは大事よって話していました。

継続。

何でもそうだけど、継続することって結構難しかったりします。

何でもいいから1つ、私も自信を持って続けていけるものがあるといいな!!

ケロコさん、ありがとうございました(^^)

ヴォレアスの選手と写真撮ってもらいました♡顔引きつってる。笑

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪

コメントを残す