妊娠中の痛み我慢していませんか?

こんばんは(^_^)

今日はとっても嬉しい報告がありました!!

1人目の産後→2.3人目の双子のマタニティで通ってくれているお客様が、無事出産しましたー♡と連絡をくれたんです( ; ; )

医師もびっくりな安産だったそうで、こんないい双子のお産は中々ないよ!と言ってもらえたそうです!!

あー良かった♡

心からおめでとうございます♡♡

もうすぐ出産の妊婦整体のお客様

今、私が担当させていただいているもうすぐ出産の妊婦さんが4名ほどいます。
今日も、一人妊婦整体でした♡
みなさん、6.7月の出産予定。

一人はもう里帰りのため、旭川から離れているので無事出産されることを祈るばかりです(^ ^)

今回のように、担当させていただいていると「出産しましたーーー!!」と連絡をくれるお客様が多く、その度スタッフとワーーー♡と歓声をあげています( ´ ▽ ` )

妊娠中という短いけどとっても濃い時間をケアさせてもらえることは、すごくありがたいことだと思っています。

妊娠中の痛みや疲労は早めに改善させましょう!!

そう、そうなんです。
妊娠中の痛み、体の不調は100%は無理ですができれば出産の時には0ゼロにしておく方がいいです。

なぜなら、痛み=筋肉が硬くなっていることが多く、分娩時間が長引く可能性があるからです。
ガッチガチで2時間でうむ人、あんまり見たことないです。笑

そして、出産はゴールではなくスタート。
育児が待っています。

妊娠中の体のケアは、出産育児に向けての大切なケアだと思います。

(スタッフみなちゃんのお産の時♡)

赤ちゃんのためにも、自分にちょっと目を向けてあげてくださいね(^ ^)

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪

コメントを残す