本と私

こんばんは(^^)

末っ子が中々寝ない日が続き、ブログを書く前に撃沈なジブです。

とゆうのは言い訳ですね。しっかりやります!!笑

ブログを楽しみにしていてくれる方もいるので、それを励みに更新します♡

私の好きな場所

先日、大好きなこの場所での打ち合わせでした。

もうここに住みたい。

私が行くコーナーはだいたい決まっていて、看護医療系、ビジネス書、資格取得系、WEB系、レジ前のコーナー、こんな感じです。

この日は3冊の本をゲット!!

誕生日にスタッフみんなからもらった図書カードを使わせてもらいました。

みんなありがとう。

本と私と

本が好きだなって気づいたのは、本当にここ最近なんです。

というかあまりに日常すぎて、「あ、これが好きなことってゆうのか!」って気づくのが遅かった。笑

小学生の頃から、図書室や図書館がすごく好きでした。家の近くに図書館があったので、ほぼ毎日行ってたくさん本を借りていました。

大人になってからも本屋さんに行くのがすごく好きで、本屋さんの匂いや棚にズラーっと本が並んでいる感じがすごくワクワクします。

本を読み出すと、本の中身を頭の中で想像して架空の世界ができます。それは、自分の思い通りにどんな色にでもできる。

そして、本はどんなことでも教えてくれるスペシャリスト!!

図書館ができるくらい、少しずつ少しずつ読んでいきます♡

おススメの本があれば教えてください(^_^*)

SNSでシェアしていただけると嬉しいです♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください