2019年3月

お尻の筋肉はとても重要です!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?? 今週は天気いいのかな〜! 今週空きがあるのが4日午後のみとなります(^^) ホットペッパーからご確認ください♡↓↓ https://beauty.hotpepper.jp/kr/sln…

4月は変化の月

こんばんは^_^ 毎日雪ですね。あー嫌だ嫌だ。 あと2日で今年度も終わり。お仕事が始まる方も多いのではないでしょうか? ナインでも最近は仕事復帰に向けて体をケアするお客様が多いです。 そして、深川、美瑛、釧路、網走など遠…

1階カフェからのお知らせ

✳︎お知らせ✳︎ いつもcafe&lunch ninedayをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今日は皆様にお知らせがあります。 この度、ninedayはありがたいことに大き…

カフェからお知らせです

こんばんは(^_^) やることがありすぎて追いつかず&体の不調でイライラしているじぶです。←最悪やん。笑 一つ一つ優先順位を決めてやらなきゃならないのに、それが苦手です。 そもそも得意なことなんてあるのか?? 特…

そろそろ紫外線対策を本格的に!!

もうすぐ春ですねー^ ^とワクワクしていたのにびっくり。 なんなのこの雪ーーーー!!! 早く溶けることを願うばかりです。 といわけで、本格的に紫外線対策をしましょう!! 日焼け止め、塗っていますか? お肌の大敵として知ら…

産後、気分が落ち込んでいませんか?

春分の日ですね、こんばんは^_^ 今日の私は、とにかく掃除と洗濯です。笑 これからたこ焼きをしよう!と長女が張り切っています♪ さて、この間産後情緒不安定だというお客様がご来店され、自分の産後も思い返してみたのでちょっと…

嬉しいご来店♡

こんばんは(o^^o)じぶです。 最近とっても嬉しいお客様がご来店してくれています♡ 小学校の時すごく仲良くしてくれていたお友達!!!家族ぐるみで仲が良く、小さい時はよく色んなとこに出かけてました。 なんと!20年ぶりの…

卒園卒業おめでとうございます!!

こんにちは(^ ^) 先週今週と、卒業卒園シーズンでしたね。 おめでとうございます(o^^o) 3月は結構苦手な月。 卒業卒園、転勤で、すごく寂しい気持ちになるのです。。 4月から新生活ですね。 子供にどんなことを望みま…

tokyoへ!!

こんばんは(^ ^) チョコパイを食べながらsingを見ている土曜日です。 今週、東京に行ってきたのでちょっとそれについて今日は書きます。 今まで、東京と言えばディズニーに行くくらいで、スカイツリーとか六本木とかはじめて…

プチ送別会♪

こんばんは(^ ^)治部です♪ 施術スタッフの履歴書が続々と届いていて、嬉しい限りですーっ♡ そして今日はお客様からホワイトデーのプレゼントがっ(^ ^) 嬉しいーーっ♡♡ありがとうございます!!! みなさんホワイトデー…