2019年5月

遠方からのお客様

こんばんは^_^ 久しぶりのブログです。じぶです。 先週からバタバタと仕事と子供の行事が続き、ブログを書く元気がありませんでした。 そんな中我が家の洗濯機が壊れ、コインランドリーに行ったり。去年から今年にかけて本当にいろ…

今日NHKにナインが出ます!!

こんにちは(^_^) いよいよ本日18時10分〜19時のほっとニュース北海道にナインが出ます!! 10か月の子供がいるママ記者の日髙さん♡ ブログとかをみてくれて、取材にきてくれました。 みんな緊張!!笑 とってもいい経…

日差しが強くなってきました!!紫外線対策を本格的に♫

おはようございます♫ 今日も暑くなりそうな気配。。。 今日はカフェ営業しています♡ お席も空きがあるそうですよー(^ ^) 日焼け止め使ってますか?? 日差しが強くなってきましたが、 日焼け止め、塗っていますか?? 妊娠…

妊娠中の痛み我慢していませんか?

こんばんは(^_^) 今日はとっても嬉しい報告がありました!! 1人目の産後→2.3人目の双子のマタニティで通ってくれているお客様が、無事出産しましたー♡と連絡をくれたんです( ; ; ) 医師もびっくりな安産だったそう…

白石、産後骨盤矯正の大切さを力説します。

こんばんは(^^) 院長の白石です。 最近の想いを綴ろうかと思います。 産後ケアの大切さ 私、白石40歳。 かれこれ15年程前に出産しました。 今の私だから言えること、お伝え出来ることがあるんではないかと感じ。。。 私が…

飲食店スタッフ募集中!!

【新規事業に伴いスタッフ募集します】 5月末より、仕出し、ケータリング、テイクアウトを始めることになりました!! それに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集します。 事業としては 仕出し〜葬儀 ケータリング〜パーティ、…

妊娠中、産後の肩こりや腰痛など体の痛みにお悩みの方

新しいスタッフも仲間入りし、賑やかな毎日です♫ 昨日、今日と撮影にご協力していただいたお客様、誠にありがとうございました!! 今日は産後の痛みについて書いていきます!! 産後、肩こりや腰痛で悩まされていませんか? 産後、…