2019年7月

ナツイロコバコ終了しました!!

こんばんは(o^^o)じぶです♪暑い1日でしたねー。 私は昨日ちょっと飲みすぎまして、1日ダラダラしてました笑 ナツイロコバコ、無事終わりました♪ 2日間に渡り開催されたイベント、ナツイロコバコ。 大盛況で終了しました♡…

いよいよ明日からナツイロコバコ

こんばんは! いよいよ待ちに待ったイベント『ナツイロコバコ』が明日から始まります♪ 26.27日はナツイロコバコへgo!! 豊岡の店舗でのイベントもわずかになりました。お店をこんな素敵に使ってくださり感謝です♡ 冬に開催…

木村、頑張ってます!!

こんにちは(^^) 研修中のスタッフ 木村です。 去年も研修を受けましたが、その後三女を出産し、再度研修させて頂いています! 社長の鋭い視線にドキドキしながらの研修です。。ドキドキしすぎて汗だくの私。ちなみに左腕は火傷し…

nineday最終日、ありがとうございました!!

こんばんは^ ^ 今日はカフェ最終日でした。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 nineday最終日 施術中、よく窓から駐車場を眺めています。今日はカフェ混んでるなーとか、雨だからお客様の入りが悪いなーとか、…

名寄店お客様の声

こんにちは♪ 土砂降りな中来ていただいたお客様、誠にありがとうございました!! 名寄店の畔川から、嬉しい報告が♡ 名寄で産後の骨盤矯正 名寄店でも、リピーター様がたくさん増え毎日楽しそうにケアしているようです^ ^ そん…

お休みは常盤公園へ

こんばんは、すいかです。 夏ですねー!ありがたいことに保育園で毎日プールにいれてくれるので、子供達は夏を満喫してます♡ 久しぶりの常盤公園 久しぶりに常盤公園に行ってきました♪ 旦那がいないお休みは下2人がめっちゃ持て余…

子連れでお出かけは一苦労

こんにちは(o^^o) 連休いかがお過ごしでしょうか??我が家は今日だけ私も旦那も休み。 午前中はにいにの吹奏楽祭へ、午後はお買い物、夜はタコパーです♪ お出かけ一苦労 下2人。3歳と6歳。 この2人連れのお出かけが、も…

遠方からのお客様と、小さなお客様からのプレゼント

遠方からのお客様 今日は遠方のお客様DAYでした!! 千歳、滝川、紋別、美瑛からのご来店。NHKを見てくださったお客様や、ナインさんいいよ!と聞いて来てくださったお客様。 嬉しすぎます( ; ; ) ありがとうございまし…

カフェ閉店にあたって

こんにちわ^ ^ 今日は少し涼しくて、過ごしやすいですね。 カフェを閉店することとなり、びっくりさせてしまった皆さんごめんなさい。 整体は続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!! カフェを閉店すること 今日…

ご報告

こんにちは♪ 今日はとっても久しぶりにお休みを頂きまして、プライベートdayです♡ とはいえ、車中はこの人にお任せして私は仕事中。。笑 ご報告 こんにちは! 今日はいつもナインをご利用いただいているお客様にご報告がありま…