2019年9月

早い者勝ち!10月限定キャンペーン

こんにちは!スタッフさとうです^ ^ この前のお休みに初めて高砂台のボウリング場に行きました。 投げ放題にしたので子供達は延々と10ゲームもやっていました!! 大人は次の日の仕事も考え3ゲームで終了(笑) 数年ぶりのボウ…

今週空き状況♪全営業日託児が可能です(^ ^)

こんばんわ! 今週の空き状況です(^ ^) ■現在仮店舗営業中です。  新店舗は今秋春光にOPENします!!只今工事中!!  お楽しみにーーー♡仮店舗詳細はこちらです(^ ^)→仮店舗詳細はこちら 今週空き状況 ○妊婦整…

産後の便秘でお悩みの方へ

こんばんわ♪ スタッフさとうです^ ^ 連休いかがお過ごしですか? 先日、お客様との会話で「便秘」がテーマにあがりました。 もともと便秘持ちだったが、産後特にひどくなったとのことでした。 考えられる原因は2つです。 内臓…

お客様からの相談。

こんにちわ(^ ^)ジブです。 寒くなってきて、自宅もエアコンで暖房をつけました。もうすぐ冬ですねーーー。 最近ずっと現場に入るようになり、お客様との会話や体のケアをさせてもらいながら自分自身もいろいろなことを考える日々…

施術スタッフ 見附 玲奈です♪

ナインで働いてから4か月になる 施術スタッフの見附玲奈(みつけ れな)ことみっけです^_^ みっけとは… 少しいかつい顔をした車が大好きな旦那さま俊輔、 今年小学生になった長男の蓮都、年少さんの長女優杏 の4人家族です♪…

パンフレットが出来ました!

おはようございます!スタッフさとうです^ ^ みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか? 私は息子の運動会があったり、スタルヒン球場に日ハム戦を観に行ったりしました♪ 昨日はあいにくの雨でした・・・というか週末のたびに雨…

スタッフ研修と来週の空き状況

こんにちは!今日から食べマルシェが始まりましたね♪ 毎年世界の山ちゃんの手羽先が食べたい!と思うけど行列のすごさに諦めているさとうです。 ヘッドマッサージ研修 日頃から空き時間を利用して技術チェックや勉強会をしています。…

大人気!!フェイシャルエステお客様の声

こんばんわ^ ^ジブです♪ 急に寒くなってきましたねーーー。 今日はお客様の嬉しい投稿のご紹介です♡ 大人気フェイシャルエステ!! ナインの人気メニューの一つ。医療機器を使ったフェイシャルエステです!! 定期的にケアしに…