2019年10月

子どもの病気

こんにちは(^^) スタッフきむらです♪ 外が寒くなってきましたね。。 寒くなってくると体調を崩しやすくなったり、感染症も流行してきますよね。 雪遊びやウィンタースポーツは楽しいですが、インフルエンザには毎年ドキドキさせ…

なぜナインを始めたのか

おはようございます!! ジブです(^_^) 今日は秋晴れですね♡ 雪虫が服についてひどいです。 先日のライナーみてくださったみなさん、ありがとうございました!! なぜこのお店をやろうと思ったか NHKに出た時にもお話しし…

新店舗OPEN日決定!!!

こんにちわ^ ^ 今日のライナー、ご覧になりましたか?? ナインが出ているのでどうぞご覧ください♫ 今日は、重大ニュースがあります。 新店舗のOPEN日が決定しました!! 大変長らくお待たせいたしました!!! 少し工事の…

月曜日がつらい息子。

こんにちは!スタッフさとうです^ ^ 寒さがが厳しくなってきましたねー(T ^ T) お布団もパジャマも冬仕様のぬくぬくのものに変えたところ、心地よすぎて朝起きられなくなりました。子供も私も。笑 息子の体調に変化が 我が…

回数券をお持ちのお客様へ

こんにちわ(^ ^) ジブです♫ 回数券をお持ちのお客様にお知らせです^ – ^ 回数券をお持ちのお客様へ いつもナインをご利用いただき誠にありがとうございます。 回数券をお持ちのお客様のご予約、ご変更などは…

10月第三週空き状況

こんにちは^ ^スタッフさとうです! 雪虫がたくさん飛んでいますねー!昨日車を降りた瞬間に雪虫の大群にぶつかり、白い服が雪虫だらけになってビックリしました(T ^ T) 連休中に初雪は降るのでしょうか・・・。 来週の空き…

免疫を高めるには体温を1℃上げましょう!!

こんにちわ^ – ^ 今年はもうインフルエンザが出ているみたいです。 スタッフの子供が体調を崩していたり、うちの子供たちもずっと咳をしていたり。。 体調にはお気をつけください!! そんな今日は免疫についてのお…

我が家の簡単晩ごはん

おはようございます!スタッフさとうです^ ^ 学芸会シーズンですねー!うちの子は26日なのですが、「スイミー」のスイミー役をやるそうです! 毎日悩むよ晩ごはん 私は17時半までの勤務で、それから子供達を迎えに行って帰宅す…

新店舗進捗状況

こんばんわ^ – ^ ジブです♫ 今日は千葉県から帰省していたご新規のお客様がご来店されました。 ブログを読んでくれていたみたいで、私が看護師なことや子供が4人いることなどを知っていてくれて、なんだかとっても…

今週の空き状況♫

10月2週目空き状況 ■現在仮店舗営業中です。  新店舗は今秋、旭川春光にOPENします!!只今工事中!!  お楽しみにーーー♡→仮店舗詳細はこちら仮店舗詳細はこちら ○妊婦整体は看護師セラピストが担当しております。 1…