2018年2月

二の腕細くしたーい!!そんな方へ♡

こんばんは^ ^ 山口です。 今日はみなさんのお悩み!! 二の腕について書きたいと思います♪ 以前こんなブログを書きました 去年の10月。それから4ヶ月が経ちました。 その成果がでました!! はっきりとマイナス何センチと…

事業拡大!!看護師スタッフ募集します!!

こんばんわ(^ ^) 今日は豊岡のジョイフィットyogaさんに1日行っていました♪ メディカルハーブをたくさんの方に試飲していただきました^ ^ ありがとうございました!! 施術スタッフ募集します♡ 事業拡大に伴いまして…

子連れで焼肉屋さん♪

こんばんは(^_^) 今日は、お昼にラジオ出演をしてきましたー♪ 変顔に付き合ってくれた上条ケンさん♡ 紳士です♡♡ ありがとうございました!! 子連れで外食♪焼肉牛角 いつだったかな、ドンキホーテの中の焼肉屋さん牛角に…

お客様への思い♡ママの応援団でいたい

こんばんわ(^ ^) 昨日の結婚式、とってもとっても可愛くて幸せそうで私が幸せになりました♡ やわちゃん、本当におめでとう♡ さて今日は嬉しいものを発見したのでそのことについて書きまーす♡ 嬉しいものとは。。。 嬉しいも…

結婚式へ♡♡

こんばんはー^_^ 今日はこれから山口と、前の職場の子の結婚式に行ってきます!! ずっと仲良くしてくれている子なので、すごく楽しみです♡♡♡ というわけで、今日はちょっとブログお休みです♡ 呑んだくれてる私達を見かけたら…

お客様の声♡産後骨盤矯正のお客様

こんばんわ(^ ^) 昨日は久しぶりの助産院のお仕事に行ってきました。 出産の時のあの緊張感。家族の姿。赤ちゃんの匂い。 あの空気感が大好きで、いつもたくさんパワーをもらいます。 無事に生まれてきて本当によかった。 お客…

劇的 ビフォーアフター!!!!!

こんばんは(^ ^) 山口です。 最近すごいことに気づいちゃいました! 見てくださいこの写真 Nineオープン当初と今現在の山口です。 正確にいうと1年半くらい前。 産後6ヶ月でした。 いつもお客さまのビフォーアフター写…

嬉しい出来事♡真剣に取り組もう!!

こんばんわ(^ ^) 食べても食べてもお腹が空きます。 どうしてなんだ。。。 ま、それはいいとして笑 さて今日もブログ行ってみまーす♪ 嬉しい出来事 昨日、嬉しい出来事がありました。 内容は、発表できる日まで控えさせてい…

肌が変わった!!嬉しい報告♡

こんばんはー(^ ^) 山口です。 お客さまから個人的にメールをいただくことが増えてきました!! そしてお店以外の場所でもお会いしたり、お客さまとしての枠を越えてプライベートでも関わらせていただけることに喜びを感じてます…

産後の骨盤矯正、どこに行こうか迷っている方へ♡

こんばんわ^_^ 今日は1日バタバタな日曜日でした。。 って毎日か!! 夕方旦那に手伝ってもらい、屋根の雪をおろしてきました♪ お客様の車に落ちたり歩行者さんが怪我しないかヒヤヒヤだったので、一安心です♡ 読んでもらいた…