2019年6月

託児付きで肌ケアしましょう!!

こんにちわ^ ^ ジブです♪ 今日はチクチク教室と手相のイベントをやっているので、賑やかでしたー(^ ^) 大人気FAITH化粧品!! 今月は化粧品ご購入のお客様がとっても多いです♡ キャンペーンもやっているので、お得な…

双子ちゃんご来店♡

旦那が出張中で、なかなか疲れが取れないジブです。 こんばんわ^ ^ いつも帰りが遅いとはいえ、いないといないで大変ですね。 わんぱくな下二人は、いつ帰ってくるの?と毎日毎日心待ちにしています。笑 可愛い双子ちゃんのご来店…

託児ルームご紹介♪

暑い日が続いていますね。 母乳育児の方はいつもより多めに水分を摂りましょう!! 託児ルームの様子 ナインには託児ルームがあります♪ 託児、使ったことないから、、と不安なママさんも多いと思いますが、託児ルームは子供達が楽し…

3周年のお祝いでした!!

こんばんは(o^^o)スタッフ研修の資料作りをしてるんだけど、すぐ飽きるじぶです。笑 本当飽き性。いやになりますな。 今日はね、ぴっぷ町にいちご狩りに行ってきました♪天気が良かったので、人がたくさん!!でしたー^_^ 3…

FAITH化粧品キャンペーン中です♪

当店の大人気商品!FAITH化粧品の美容液がお得なキャンペーン中です!! 塗るだけで−5歳肌!! FAITH化粧品の中でも、抜群な効果が期待できる商品。 プレケアエッセンスウォーターCのキャンペーンをやっています♪ 通常…

7月26、27日はナツイロコバコ

こんばんは(o^^o)3番目が保育園のお泊まり会なので、すごく寂しい夜です。 旦那が出張でも寂しさはないのに、子供が1人いないだけでかなり寂しい。 明日の朝会うのが楽しみです♡ 7月26.27日はナツイロコバコです♡ 7…

看護学生の実習が始まりました

こんばんは(o^^o) 週末アラジンを見に行ってから、頭の中のテーマソングはアラジンでいっぱいです。 ディズニーは最強ですね!!アラジンは、歌とダンスがめちゃくちゃよかったです♡ 今年も看護学生を受け入れています 今年も…

NHKの企画が全国放送されました!

おはようございます♪ 事後報告ですが、、笑 先日のNHKの企画が今朝全国放送になりました!! なんと我が家、NHK総合だけ映らないという。。見れてません。(これは前回の) 奇跡的に見てくれた方、いましたらありがとうござい…

嬉しいお客様

おばんです。目がしゅぱしゅぱな土曜日。 最近5時起き生活には慣れてきたものの、夜は眠たくなってきます。。寝るのは大好きなんだけど、寝ない体が欲しいこの頃。 今日はね、とっても嬉しいことがありました。 大切なお客様からのプ…

6月26日大人のチクチク教室参加しませんか??

おはようございます♪ 旦那が窓を開けて寝たので、めちゃくちゃ喉が痛い朝です。 くっそーーーーー イベントのお知らせ 7月29日の土曜日に、gevreyの曽川美穂さんとナインのコラボイベントをします♡ チクチク教室が大人気…